いが本舗 センター北店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と79%
- 記念日・サプライズ7%
- 友人・知人と6%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
いが本舗 センター北店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
掘りごたつテーブルが座りやすかったです。
石焼ビビンバが熱々で美味しかったです!
お焦げもできていて、また食べたいです。
ナムルの盛り合わせが沢山で、ボリュームがありました。
40代後半/男性・来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
箸が止まらずついつい食べ過ぎましたが、また是非来たいと思います。 ごちそうさまでした。
50代前半/女性・来店日:2026/02/11
ホットペッパーグルメで予約
コロナ禍以降は、ランチタイムで焼肉屋さん営業している所が少なく、こちらは休日は長く営業されているので助かります!
味も美味しいですし、提供も早いです。
40代前半/女性・来店日:2026/02/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
あとカクテキも必ず頼みます。コスパも良くお店も広いのでお子様連れでも安心して行けます。週末は18時台が混んでることが多く17時、19時過ぎると比較的待たずに入れます。
50代前半/女性・来店日:2026/01/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

