津島 甲羅本店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と54%
- 友人・知人と29%
- 記念日・サプライズ17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
津島 甲羅本店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/12/08
ホットペッパーグルメで予約
品数が多くて 見た目も綺麗なお料理
個室で アフタードリンクまで付いていたので ランチタイム ギリギリまで おしゃべりして 美味しく 楽しく 過ごしました
60代~/女性・来店日:2025/12/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/11/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
黒豆のおうどんも美味しいです^^
個室なので落ち着いてお食事ができてとても良いです^^
50代前半/女性・来店日:2025/11/11・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
茹でガニもハガキで無料で頂きとっても美味しかったです
また行きたいです
60代~/男性・来店日:2025/11/05
ホットペッパーグルメで予約
食事も特別キャンペーン中でしたので美味しい蟹しゃぶでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

