菜々や ジョイナステラス二俣川店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と37%
- 家族・子供と27%
- 一人で26%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
菜々や ジョイナステラス二俣川店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
こども用の椅子、メニューもあり、店員さんも親切でまた利用したいなと思いました。
40代後半/女性・来店日:2026/04/20・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また伺います。
40代後半/女性・投稿日:2026/04/20
うどんは、だしがきいて薄味で優しいお味です。
そぼろ丼も生姜の効いたそぼろで、ごはんも美味しい。
ただ麺がボリュームあるので少食の私には、ちょっと多かったです。小丼ぶりではなくサラダか、デザートなどに選べたら嬉しいなと思いました。
60代~/男性・来店日:2026/04/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特製カツ煮もボリュームがあり、満足しました。
20代後半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
トロトロで美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

