牛道 池袋西口2号店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 家族・子供と14%
- デート12%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛道 池袋西口2号店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/01/03
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題メニューも豊富で品質も良い。
駅からのアクセスもそこそこ良い。
店内は少し賑やかなので特別な日には向かないが、友人同士や学生さんの利用には最適。
40代前半/女性・来店日:2025/12/28・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼肉専用ご飯が美味しすぎて毎回頼んでしまいます。
相変わらずホルモンのボリュームとぷりぷり具合に感動してます。
あと提供スピードが早くて毎回満足です!
また行きたいと思います。
50代後半/女性・来店日:2025/12/21
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題でも頼むとすぐに提供されるし、コスパ良しです。ナムルやキムチも美味しかったです。
20代後半/女性・来店日:2025/12/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

