さぼてんcafe 口コミ
口コミ機能について
ゆうさん
10代後半/女性・投稿日:2026/03/31・2回の投稿
ハンバーグをいただきました
量もちょうど良く美味しかったです
ソースも濃厚でした
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
りよさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもランチをいただいてます。
どのお料理も美味しくて、大満足です!
店主の方の対応がとても素晴らしいです。
忙しいなか一人で切り盛り、テキパキとされていて、料理、飲み物の提供のタイミングが絶妙なんです。
それでコーヒー、デザートがまた美味しいので、
最高です!!また予約します!
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチタイム】お席のご予約はコチラから
よしこさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しかったですが、蒸し鶏とサボテンの梅肉和えがすごく美味しかったです!店長さんがとても親切でお一人で全て手作りだそうです!夫が以前に食べたカタラーナが美味しく、私に食べさせたいと言った意味が分かりました。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナータイム】17:00~のお席のご予約はこちらから!
ぽんさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
安定のさぼてんです!
何かのイベントの時に利用させてもらってます!
ワンオペなのにドリンクのスピードが早いし、料理も出来立てが出てくるので満足ですぎる。
また利用させてもらいます!
ディナー | 11人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【クーポン可】一番人気《3Hベーシックさぼ宴会2800円》+1000円お酒飲放 オムナシゴレン等8品
ホットペッパーグルメで予約
私のランチの定番はナシゴレン。いろいろ悩んで結局コレ。干しエビがアクセントになって美味しいです。サンバル(?)を加えて食べてもなお良し。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチタイム】お席のご予約はコチラから
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。