フレンチバル platto プラット 口コミ
口コミ機能について
ききさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
事前に、カウンター席になる可能性がある旨の確認の電話があり、了承していましたが、当日は配慮してテーブル席にしていただきました。料理はどれも美味しく、ついワインが進んでしまいました。ワインの種類も豊富で、お任せにするとお得に楽しめたのも良かったです。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まりもさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/05
ホットペッパーグルメで予約
ジビエの種類が多いです。初めてヒグマをいただきました。脂ノリノリなのにあっさりしてて臭みもなく、美味しかったです。エゾシカのロッシーニも最高。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
はなこさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
前回夜にお邪魔した時すごく美味しく、また来店したいと思っていました。今回はランチでお邪魔しましたが、どれも美味しく、丁寧に調理され、丁寧に提供して頂いてるのを感じる料理で大満足でした。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆみきちさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/21
ホットペッパーグルメで予約
以前も行かせていただいたことありますが、全て美味しいです!
パスタと日替わりランチの人がいましたが、日替わりの豚肉の酒粕ソース?も美味しかったです。
また行かせていただきます。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
すずこさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
気軽に行けるフレンチのお店です
毎月10日、20日 のパンケーキの日もおすすめです
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。