馬肉創作酒場 当千坊 橋本 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 会社の宴会21%
- 家族・子供と11%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
馬肉創作酒場 当千坊 橋本 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/01/14
ホットペッパーグルメで予約
「全部美味しかった」のお言葉、とても励みになります!
幹事様へのメッセージカードも喜んでいただけたようで嬉しいです。
大切なお集まりのお手伝いが少しでもできていたなら何よりです。
また皆さまで楽しい時間を過ごしにいらしてください!
ご来店をお待ちしております。
20代前半/女性・来店日:2026/01/02
ホットペッパーグルメで予約
馬刺し以外の料理もすごくおいしかったです
嬉しい口コミをありがとうございます。
馬刺しはもちろん、他のお料理まで美味しいと言っていただけて本当に励みになります!
これからも「何を頼んでも美味しい」と思っていただけるよう頑張りますので、ぜひまたお立ち寄りください!
またのご来店をお待ちしております!
40代後半/男性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
今回は他の料理は食べませんでしたが
馬肉料理はどれも美味しいものばかりでした
ご馳走さまナリょ
嬉しいお言葉をありがとうございます。
「馬肉食べるなら当千坊」、その一言が何より励みになります!
今回は馬肉料理を満喫していただけたようで嬉しいです。
次回はぜひ馬肉以外の料理も楽しんでみてください!
またのご来店をお待ちしております。
ご馳走さまナリょ、しっかり受け取りました!
40代後半/女性・来店日:2025/11/15
ホットペッパーグルメで予約
こんなに嬉しいお言葉をいただけて感激です。
当千坊を目的に飲みの予定を立てていただけるなんて、店としてこれ以上ない励みになります!
馬肉は本当に奥が深く、部位ごとの違いや調理法によってさまざまな楽しみ方があります。
これからも「馬肉ってこんな料理もあるの?」と思っていただけるような一品をご用意してお待ちしております!
またお会いできる日を楽しみにしております!
50代前半/男性・来店日:2025/12/12
ホットペッパーグルメで予約
馬刺しを気に入っていただけて嬉しいです!
これからも美味しい馬肉をお届けできるよう頑張りますので、またぜひ遊びに来てください!
ご来店お待ちしております!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

