Octo Table オクトテーブル 名古屋 栄 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- デート18%
- 記念日・サプライズ17%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Octo Table オクトテーブル 名古屋 栄 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
コースの提供遅延やケーキの順序、謝罪の欠如により大変ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
今回の事象は真摯に受け止め、調理と接客の連携や呼び出し対応を見直し、スタッフ教育を強化してまいります。
貴重なご指摘をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
30代前半/男性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しいですが、提供時間がかなり遅いです。
ここが改善されない限りはリピなしです。
雰囲気やお料理をお褒めいただき嬉しく思いますが、提供時間が長くなりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
キッチンとホールで連携の見直しを行い、提供の遅延を抑えるよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
20代前半/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
丁寧な対応やお料理をお褒めいただき、スタッフ一同大変励みになります。
皆様にとって居心地の良い空間づくりに努めるとともに、次回も安心してお任せいただけるよう準備してまいります。
ご予約やご相談はお気軽にお申し付けください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
退会済みユーザーさん
来店日:2026/02/17
ホットペッパーグルメで予約
提供が遅いにも関わらず謝罪の言葉等はなく、空いたお皿も中々下げてくれなかったです。トイレも下水臭いのは改善すべきかなぁ、と思います。
20代前半/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
ご提供したお料理やスタッフの対応、ケーキをお気に召していただき幸いです。
いただいたお言葉はスタッフへの励みとし、提供のタイミングや接客の改善にも努めてまいります。
何かご要望があれば遠慮なくお申し付けください。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

