居酒屋 nikuya USAGI お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と39%
- 記念日・サプライズ6%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 nikuya USAGI 口コミ
50代後半/男性・来店日:2025/12/28
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/12/21
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/12/14
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/12/13
ホットペッパーグルメで予約
宮崎牛のカツもとても美味しかったです。
30代前半/女性・来店日:2025/12/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
うにくが特に美味しかったです^^
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

