グルマン 熊本三年坂 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/02/02
3つの部位を2種類の薬味醤油で、おいしく食べられました。
馬刺しをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
3種類の部位それぞれの味わいと、2種類の薬味醤油の組み合わせで美味しくお召し上がりいただけたようで何よりでございます。部位ごとの違いや薬味による味の変化も、当店の馬刺しの魅力のひとつとしてご用意しております。
ぜひまた機会がございましたら、他のお料理とともにお楽しみいただければ幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代後半/男性・来店日:2026/01/29
ホットペッパーグルメで予約
料理の味は良いけど、ボリューム感は足りない
お酒は、量も多く満足でした
また、7,000円の飲み放題コースをご利用いただき重ねて御礼申し上げます。
お料理の味についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。一方で、ボリュームに関してご期待に添えなかった点につきましては、貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の内容改善の参考にさせていただきます。
お酒の量についてご満足いただけたとのこと、安心いたしました。今後はお料理の満足度も含め、よりご満足いただけるコースづくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

