インド・ネパール料理 シマ SEMA お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で48%
- 家族・子供と36%
- 友人・知人と11%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
インド・ネパール料理 シマ SEMA 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/無回答・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
特にほうれんそうチキンが濃厚で美味しかったです。またチキンティッカは表面カリ、中はムチでこれもまた美味しかったです。
辛さは最高の5にしたのですが、それでも私的はもっと辛くても大丈夫でした。
隣に食材店も併設してあり、ふと異国の街にいるような旅気分になれて、贅沢なランチでした。
40代前半/無回答・来店日:2026/04/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
私の頼んだ辛口は、辛いのが苦手な家族は食べられませんでした。
普通の辛さは美味しく食べられたようです。
ドリンク別で良いので、カレーを2種類食べられる安価なセットがあれば有難いです。
20代前半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
お代わり無制限のメニューでしたがとても大きかったので、1枚だけおかわりするので限界でした。
60代~/無回答・投稿日:2026/04/29・2回の投稿
(通常のナンの食べ放題はあるので)
サラダも美味しかったです。
席押さえも利用しやすい店舗です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
