焼肉AZUMA 香椎浜店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と72%
- 友人・知人と13%
- 記念日・サプライズ7%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉AZUMA 香椎浜店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
最高のひとときでした。
50代後半/女性・来店日:2026/05/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
あまりお腹は空いていなかったのですが、普通に食べれてしまって食べ放題にしなかったことを後悔しました。
満足です。
40代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
お肉も柔らかく、サイドメニューも最高でした。
40代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
私の家族は、大人も子供も満足できるお店です。
60代~/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
土曜日ということ、地域学校の運動会あと?だったからかお客様が大変多かったです。タブレット注文でお肉とか食べる方のものは割と早く来ましたがドリンクの提供が遅くてそれを待っている間にどんどん食べ放題のカウントダウンがされていき結局飲み物の注文を常に入れないといけない状態でゆっくり食べる時間がなかったのが残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

