NIKUGONOMI ニクゴノミ 口コミ
口コミ機能について
ゆきたまさん
40代後半/女性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
とにかくお肉が美味しかった!
飲み放題のお酒が出てくるのも早かった。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【最高級A5ランクの黒毛和牛オーブン焼き!】しもふらん5500円(税込)コース
ケントさん
40代前半/男性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
おしゃれな焼肉屋さん。
質の良いお肉がとてもリーズナブルにいただけました。
お店内の雰囲気は落ち着いており、ゆっくり食べることができます。
店員さんの対応もとても丁寧でした。
総合的にかなり満足度の高いお店でした。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
カンジさん
40代後半/男性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
肉の質が良すぎてビックリしました。特に牛タンの質と厚さは最高でまた行きたいです。
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【最高級A5ランクの黒毛和牛オーブン焼き!】しもふらん5500円(税込)コース
masaさん
50代後半/男性・来店日:2025/12/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
子牛の牛タンが美味しく柔らかい
ディナー | 4人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
フィーネさん
50代前半/女性・来店日:2025/12/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです。この値段でお肉もとても美味しく量も多く私は食べきれない程で彼もお腹いっぱいだーとコスパ最高だと思います。スタッフさんも皆様とても良い方ばかりで料理の説明、提供のタイミングも良くとても楽しい時間をすごせました。別料金で飲み放題もつけ飲み物の提供も早くて嬉しかったです。ランチも安く美味しいので、おすすめしたいシーンと回答らんで普段使いを押しましたが半個室もありお肉、スタッフさん、雰囲気もとても良いので特別な日にも良いと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【最高級A5ランクのトモサンカクの炙り寿司付き!】しもふらん6600円(税込)コース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。