酒食満菜 悠 口コミ
60代~/女性・来店日:2025/02/28
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気もいい感じで、良かったと思います。
また、伺います。
20代後半/女性・来店日:2025/01/25
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2024/12/14
ホットペッパーグルメで予約
お料理は何を食べても美味しかったです。
次は家族と行きたいと思います。
50代前半/女性・来店日:2024/11/30
ホットペッパーグルメで予約
お洒落な店で、料理もお洒落でどれも美味しかったです♪
特にエビチリは大きなプリプリのエビで甘辛さちょうど良い。
黒酢酢豚と蒸しパンのコンビも最高でした♪
50代前半/男性・来店日:2024/11/24
ホットペッパーグルメで予約
主人は紹興酒がおいてあったのと、それが料理に合うと喜んでました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
