洋食居酒屋 ききょう屋 旭川 口コミ
50代前半/女性・来店日:2024/11/29
ホットペッパーグルメで予約
鹿肉最高でした♪
40代後半/男性・来店日:2024/04/06
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2023/12/23
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2023/12/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2023/02/04
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気は居酒屋、店の前には謎のパンダ、という感じなのに、出てくる料理は美味しいイタリアン。
特にピザが美味しかったです!
今回は宴会でしたが、次回は友達とワイワイ来たいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

