さかな酒場 魚星 大曽根西口店 お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 会社の宴会26%
- 家族・子供と13%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
さかな酒場 魚星 大曽根西口店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
雨天の平日であり、お客は少なく、比較的静かな店内でした。
50代後半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいと思います!!
40代前半/男性・来店日:2026/03/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
魚料理を、ここまで安い、かつ美味しく食べさせてくれる店を、他に知りません。
刺身、煮魚、焼き魚、どれも美味しくて、種類も豊富です。
ビール328円(税込み)
ハイボール218円(税込み)
も破格です。
席がきっちりと囲われていて、背もたれもあるの好印象です。
この価格帯の店ですと、大きなスペースに机と、背もたれのない椅子が並んでいるだけの席のことが多いのですが、
魚星さんは違います。
今一番、ひとにすすめたいお店かもしれません。
ご興味がある方は是非!
50代前半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
着いたのが遅くて売り切れになっていたお料理がいくつかあって食べたかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

