和食 個室 暁 北新地 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/01/16
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
間に出てくる大根も美味しかった!
今回はコースにしましたが他のメニューも気になりました。
ドリンクのグレードアップでいろんな日本酒が飲めたのが嬉しかったですね。
普段使いにも記念日にも両方オススメできるちょーどいいお店だなと思いました。
個室でゆっくりとお食事出来るのは凄く良かったです。
2人でお伺いしたんですがゆったりと使わせて貰い寛げました。
店員さんの接客も笑顔で良かったです。
ありがとうございました。
60代~/女性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/11/27
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/11/25
ホットペッパーグルメで予約
次回はアラカルトを交えながら利用したいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

