山田牧場 ご当地グルメガイドの口コミ(13)
提供 :
10年以上通っています。 昔は観光客も少なく、ゆったりしに行っていましたが、ここ10年の間に観光バスも来るようになり、施設も充実してきました。 昔はを知っている私は、少し寂しいような感じもしていましたが、お客様あって成り立っていることも理解しています。 コロナの中、久しぶりに訪れましたが、少し落ち着いている中で、いつもの美味しい牛乳休みチーズケーキ、ソフトクリームがなくなり、アイスに変わっていましたが、こちらも美味しく頂きました 又伺います
ソフトクリームがとても濃厚で美味しかったです! 奥に、ソファーがたくさんあって、くつろげるスペースがあったのでゆったり過ごさせていただきました! また行きたいです!
信楽に牧場がありました。少し山奥に入る感じですがそんなに遠くなかったです。牛の他、クジャク、うさぎ、イノブタなど何種類かの動物もいて、のどかでした。ここのお店で食べたチーズケーキがとても濃厚で美味しかったです!
新鮮な牛乳を使っているメニューを味わうことができる場所になっていますよ。安全が気になっている人はここで味わっておくのがいいですよ。
無料で利用できる牧場です。ソフトクリームとヨーグルトが絶品。売店ではお肉やチーズケーキなども売られています。大きなブランコで遊べたり、牛の他にもいろいろな動物がいるので子供も大喜びです。
平日の午前中に立ち寄りました。 敷地内にあるショップにはいろいろなスィーツが販売していてその場でも食べる事が出来ました そしてひつじや馬、孔雀、いのぶた、たくさんの牛がいて可愛かったです。
甲賀市信楽町にある山田牧場では、牛さんがたくさんいます。ソフトクリームもチーズケーキもとても美味しかったです。
広い敷地に牧場があり、牛や馬、羊など色々な動物が飼育されていてふれあうことができる動物もいるので、子供たちを連れて行くと楽しいです。牧場で採れた乳製品を使って作られたスィーツが各種販売されている売店があります。ソフトクリームやケーキ、お土産に最適なお菓子も色々ありました。一番のオススメはバウムクーヘンで、ミルクたっぷりでしっとりしていて美味しかったですよ!
家族連れや友達同士にオススメのスポットです。とても広々とした牧場で、乳搾り体験や餌やりなども楽しめます。小さなお子様は、とても喜びます。濃厚ソフトクリームも絶品。
売店の隣にレストランが出来てました。去年(2016年)9月に出来たそうです。お昼はメインをひとつ決めてあとはビユッフェ形式、大人1720円から。子供向けのカレーやお茶もあって子供連れでゆっくり出来ます。動物たち(牛さん、イノブタさん、孔雀さん、ダチョウさん、ポニーさん‥)に会いにたまに牧場に来てたのですが楽しみが増えました。
山田牧場は甲賀市にあるゆったりとした牧場です。牛がいるので子どもが喜んでいました。ソフトクリームが美味しいです。
牛がたくさんいて、他にも子牛が触れる所につながれていたり、孔雀、いのぶた、にわとりとたくさんの動物たちがいました。猫や犬もいました。ブランコがとっても大きくて大人ひとりと子供2人が一緒に乗れてとっても楽しかったです。 カフェスペースでソフトクリームとチーズケーキとカフェラテをいただきましたが、とっても美味しかったです。
観光牧場でないから、体験コーナーなどは多くはないのですが、無料で入れておいしいスイーツも購入できる牧場です。場所は地元のひとでないとわかりにくいかもしです。緑の多い場所だから、気持ちよく過ごせます。愛らしい子牛もいます。また、新鮮牛乳が売られているショップもあり、そのほかミルクたっぷりスイーツもケーキもいろいろあります。予約したらバター作りなど体験もできるそうです。天気がいいときに遊びに行きたいのどかな牧場です。