日光里 口コミ
口コミ機能について
グッチさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつ訪問しても安定の満足感を与えてくれます。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
数年ぶりに予定があったので再訪。オートメーション化されたかのようなスタッフさん達の動きは流石でした。パスタは香草が少し強かったかな。コップの飲み口が割れているのに気づかず口に当たりましたが、スタッフさんに伝えたらすぐに謝罪と、おまけの飲み物を持ってきて下さいました。一つ残念だったのは、お隣りに座った3人組のおばさま達の声が大きすぎて、前に座っている家族の声すら時々聞こえなくなる程で不快でした。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まるるさん
30代後半/女性・投稿日:2026/03/31
友人とランチで行きましたが、とてもおいしかったです。ケーキを選べることができてとても満足しました。また行きたいと思いました。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
あゆしさん
30代後半/女性・投稿日:2026/03/15
ランチ予約で訪問。
好きなパスタと好きなケスイーツを選びいただきました(^^)たっぷりのサラダがとても美味しく、ケーキも選べる楽しさがあっていいですね。また伺いたいです。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
パパさん
60代~/男性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
Patryの最後に出てきたケーキが抜群。12名で利用しましたが、ナント12種類のケーキをもってきてくれて、とっても選びがいがありました。また、ひとり一皿づつに提供される鯛のカルパッチョサラダの心配りが嬉しかったです。大きなお皿に盛りつけられた和風醤油味っぽいスパゲッテイでおなか一杯になりました。また飲み物の注文は、わざわざ15分置きに「なにかご注文はありませんか?」と店員さんが来てくれるおもてなしの素晴らしさ。味・雰囲気・もてなし すべてに満点でまた近いうちに利用したいと思いました。
ディナー | 10人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【人気デス!!】☆Bプラン:90分飲み放題付き6050円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。