木村屋本店 東陽町店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
5000円コースで頼んだが、ボリュームに欠けてる。(サラダともつ刺しのみ多少ボリュームあり)
14人で鍋(カセットコンロ2つ)少ない
明太子一欠片、刺身1切れさつま揚げ1切れなど。
もし3人で5000円コース頼んだら3切れしか来ないのでしょうか??
スタッフに確認した所物価高だからとの返答。
また3時間コースなのに初めの1時間でほぼ出されたので提供が早すぎた。
大人数でのリピートはなしかと
40代後半/男性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも気さくでした。
40代前半/男性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/01/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

