九州 熱中屋 有楽町 LIVE 口コミ
口コミ機能について
はりかのさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
近くで用事があり、新幹線の出発まで利用しました。夕方の早い時間から賑わっていて活気がありました。料理はどれもおいしかったです。疲れてて全部食べられなかった分を持ち帰りたいくらいでした。店員さんは気がきくし、感じのいいかたばかりでした。オススメのお店です。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まめおじさん
60代~/男性・来店日:2026/01/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理や飲み物の出てくるタイミングが良い。広い席への移動をお願いしたら即座に対応していただけた。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【生ビール付2H飲放】名物コース『博多もつ鍋』や博多鉄板餃子、馬刺し 5000円(税込)
ひでちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/01/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
長芋の明太子焼きが特に美味しかった。焼き餃子とこの2つはリピートしています。スタッフは元気で感じが良くとても満足です。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
はむさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/11
ホットペッパーグルメで予約
九州の旨いもの勢揃い。餃子は皮厚くてボリュームあります。豊後〆サバは水槽で泳いでいて〆る前に前に見せてくれます。お酒もいろいろ揃っていて食事もお酒も進みました。ごちそうさま。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
美味しい、お魚とお酒。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。