藏 みそら屋 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 会社の宴会27%
- 接待・会食16%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
藏 みそら屋 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
料理自体はとても美味しかったです
また、追加注文を依頼しましたが席の時間でオーダーできなかったので先にお伝えいただけたらもう少し早めに注文できたのでそこは残念でした
30代後半/男性・来店日:2026/04/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
味噌唐揚げ絶品でした!
50代前半/男性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
綺麗な爪の女性が丁寧に対応してくれました。
あらかじめ料理を取り分けてくれるのが嬉しいです。
おばんざいはどれも美味しかったです!
初めて味噌プリンはとても美味しかったです!
錦糸町に行く際はまた寄らせてもらいます~
系列店が近くにあるので間違って行かないように要確認です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

