カルビ一丁 大仁店 口コミ
口コミ機能について
ゴリラさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
今回の肉の質は良かったです!
サイドメニューがちょっと少ないかな?
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
アキさんさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【歓迎会、送別会】4大名物堪能食べ放題+飲み放題付き 5,000円(税込)
ララさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりの焼肉バイキング!予約してから行きましたが平日という事もあり空いていてスムーズに着席出来ました。お肉はどれを頼んでも柔らかく美味しく頂きました。スタッフの方も皆感じ良く接客して頂き好感持てました。終始美味しく楽しい時間が過ごせました。
強いて言えば座席シートの破れが気になりました。
座るのに躊躇してしまいます。お客様が座る席なので出来れば気持ち良く座れるよう張り替えるなど改善して頂ければな、、と思いました。総合的には満足です。ご馳走様でした。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:4大名物堪能食べ放題 4,048円(税込)
yukaさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
やわらかハラミがおいしかったです。
サイドメニューもいろいろあって、大満足です。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ限定】食べ放題コース【90分】2508円(税込)ランチタイム11時~15時
ゆいまるさん
60代~/男性・来店日:2026/05/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
金曜日は一部ランチが税込み1,100円。しかも、食後にアンケートにスマホで答えると、さらに100円引き。とてもお得です。頂いたのは冷麺と石焼ビビンバのセット。ここの冷麺はチェーン店とは思えないほどの絶品。本場盛岡のピ〇〇ピ〇〇〇より個人的には旨いと思います。麺のコシが強く、スープも旨い。欲を言えば具材を別皿にするとスープの良さが更に引き立つでしょう。キムチも絶品。量的には女子にぴったりかも。男性には、多少物足りなさを覚えるかも。その時には焼肉を1皿追加で注文するのが良いでしょう。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。