和食 春名 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
行くたびに食材が変わり、何度行っても飽きないお店です。
ディナー | 4人
来店シーン:接待・会食
予約コース:◆初めての方に・・・全7品◆舞コース4950円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
個室で安心して友人たちと食事を楽しむことが出来ました。お料理も美味しく、コスパが非常に良い、素敵なお店でした。また伺いたいと思います。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆初めての方に・・・全7品◆舞コース4950円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
霜降りが苦手なので赤身のお肉が美味しかったです。
デザートも美味しかったです。
すー。さん
20代後半/女性・来店日:2021/12/11
ホットペッパーグルメで予約
料理が全部美味しかったし
ボリュームも結構あったので
お腹いっぱいになりました
ディナー | 6人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:◆豪華刺身盛り・黒毛和牛・・・全10品◆雅コース8800円(税込)
マーさん
30代後半/女性・来店日:2020/11/14
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しく、個室で雰囲気も良かったです。とても温かく迎えていただきました。また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。