タナてつ 警固 口コミ
口コミ機能について
しゃろんさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
あったかい雰囲気のお店で、居心地がとても良かったです。それだけでなく、料理が全部美味しい!お店自慢のなっとろてん?がとても美味しかったです。また行きたいです!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ほほほさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しかったです!特にお肉の盛り合わせがボリュームあって美味しかったです^ ^
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
コンビ定食を食べました。サガリステーキ&チキン南蛮とサガリステーキ&ハンバーグを2人で頼んでシェアしました。
どのメインもとてもおいしく、ボリュームもあり、サラダとスープがついてさらにホットドリンクも飲み放題なので、この価格はとてもコスパがいいと思いました。
天神からもすぐなのでアクセスも良いです。
私は予約して利用しましたが、お店を出た時かなり外に行列ができていたので予約して行くことをおすすめします。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
Naさん
40代前半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグとても美味しかったです!
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ひろさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どのメニューをいただいても美味しいです。
今回はコースにしましたが、お料理が運ばれてくるタイミングがちょうどいいです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:月~木限定!HP予約のみ!【☆平日限定コース☆】 3800円2H飲放題付 (料理のみ2200円)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。