あか峯 札幌駅前店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
料理はとてもボリューミーでした
お刺身がサーモンとまぐろ以外全て、売り切れと表示されていたのが残念です
20代前半/男性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
手羽先も色々味があって楽しめます!
40代前半/女性・投稿日:2026/03/19
初めての来店で飲み放題の要領が分からず店員さんにお聞きしました。凄く早口で説明されて、あまり分かりませんでした。火曜日で店内も空いてましたが、飲み放題が終わると、お会計を促されました。なので、ゆっくりは出来ませんでした。
お手洗いは男女別だったので、ありがたかったです。ただ、店舗の構造の関係なのか、下水のニオイが強くて使用中、辛かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

