レストラン&バー チャーリーズ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 会社の宴会18%
- 家族・子供と15%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
レストラン&バー チャーリーズ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/11/06
ホットペッパーグルメで予約
照明の明るさがとても良いです
お店に希望が出せる欄があり、
いつも窓際希望して聞いて下さってる
ので嬉しいです
今回も、窓際の席を希望していたのですが
空いているにも関わらず中央に案内されたので残念に思いました
お伝えして、すぐに希望の席に変えて頂けたのでその対応は良かったです
20代前半/無回答・来店日:2025/10/30
ホットペッパーグルメで予約
オムレツがとても美味しかったです
50代後半/男性・来店日:2025/10/25
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/09/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スープ、ケーキ類がもう少し種類があると嬉しいです!
飲み放題が+αでありましたが、アルコールを飲まない人用や子供用ににソフトドリンク飲み放題が有るといいな。
50代前半/女性・来店日:2025/09/03
ホットペッパーグルメで予約
お料理もたくさんあり、味も美味しかったです。
今度は木曜日のバイキングにも行ってみたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

