居酒屋 ラ サリータ 口コミ
40代前半/女性・来店日:2025/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ランチ美味しくてオススメと聞いて、昼間伺いましたが、ランチもデザートのケーキドリンクセットも、
美味しくて大満足でした!!
ランチメニューも沢山あるので、また近々伺いたいと思います。
60代~/女性・来店日:2025/05/28・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
他に副菜も何種類もあって食べ甲斐がありボリューム満点です。
60代~/女性・来店日:2025/05/14・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/04/18
ホットペッパーグルメで予約
また来店したいです。
60代~/女性・来店日:2025/04/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

