魚河岸本舗 魚魚屋 勝川本店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 会社の宴会18%
- 家族・子供と12%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚河岸本舗 魚魚屋 勝川本店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2025/10/28
ホットペッパーグルメで予約
マグロの心臓串が食べたかったけど売り切れでちょっと残念でした。
白子などもいくつかメニューがあってお酒好きにはたまらないメニューがたくさんありました!
30代後半/男性・来店日:2025/10/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
赤身盛り合わせを頼みましたが、マグロだけで本マグロやメジに加えてレバ刺し風など色んな赤身を食べられて大満足でした!あと1人~1.5人分ぐらいの小さ名釜めしもあるのもポイント高いです!
50代前半/女性・来店日:2025/09/27
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2025/09/22
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/09/13
ホットペッパーグルメで予約
接客が素晴らしかった
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

