ステーキ宮 川口店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
お肉は柔らかくジューシーで、大変美味しくいただけました。
かけていただいたタレを絡めると、美味しさが引き立ちます。
また、パンを頼んだのですが、一緒に出されたバターに甘みがあり、付けたパンの味は絶品でした。
一方、接客面で疑問を覚えました。ホットペッパーから予約のうえの来店でした。
発券機で予約券を取得し、順番を待っていたところ、後から来店した予約客がスタッフに声をかけるだけで発券を行わず待機していました。案内のタイミングになると、その方が先に案内されてしまいました。
発券機には「ご予約のお客様はスタッフにお声がけください」と記載されていたため、「発券後、案内時に声をかける」という手順だと理解しておりました。そのため、発券なしで先に案内されたことに戸惑いを覚えました。
発券が不要な場合は、「発券機は使用せず、直接スタッフにお声がけください」と明示していただくか、予約サイト上に記載していただけますとうれしいです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/09・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
ライス、スープがおかわり自由。
サラダバーもサラダだけでなく、パスタ、フルーツポンチ、コーヒーゼリーが食べれてよかった。
ただし、お手洗いが綺麗でなかったので、星3つとさせていただきます。
50代前半/男性・来店日:2026/06/08・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

