藁焼き小屋 た藁や 姫路駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会24%
- 家族・子供と13%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
藁焼き小屋 た藁や 姫路駅前店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
お通しもお通しとは思えない1品で美味しかったです。
飲み物食べ物の提供もとても早く大満足でした。
40代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
無愛想で、送別会&歓迎会で利用したのに最後メッセージプレートも机が片付いてないのに持ってきた。
早く帰らせようと何時までの退店ですという紙も渡された。
30代後半/男性・投稿日:2026/04/30
また何を食べてもハズレがなく、料理のクオリティがとても高いお店でした。味付けのバランスが良く、素材の良さも感じられて大満足です。店内は落ち着いた雰囲気で居心地が良く、ゆっくり過ごせるのも魅力。接客も丁寧で気持ちよく利用できました。コスパも良く、またぜひ行きたいと思えるお店です。
50代前半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/無回答・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

