リコリコ Rico Rico 宇都宮 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2014/05/09
落ち着いた雰囲気
店内はとてもシックで落ち着いた雰囲気のお店でした。落ち着いた空間で食べる料理は格別でとても癒されます。女性・投稿日:2014/03/09
ソフトシェルシュリンプのアヒーリョ/エスカルゴのアヒーリョ/大山鶏のアヒーリョ
エスカルゴ美味しいです!アヒーリョ大好きなのでまた行きます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
20代後半/男性・投稿日:2014/05/09
落ち着いた雰囲気
店内はとてもシックで落ち着いた雰囲気のお店でした。落ち着いた空間で食べる料理は格別でとても癒されます。女性・投稿日:2014/03/09
ソフトシェルシュリンプのアヒーリョ/エスカルゴのアヒーリョ/大山鶏のアヒーリョ
エスカルゴ美味しいです!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません