Cafe RAGBAG ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
コーヒーブレイクをちょっと立ち寄り、しました。お客さまも少なく、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。
友達とランチで行きました。パスタランチを注文。前菜+メイン+デザート+ドリンクで1000円ちょっととかなり安くて美味しいランチでした!
友達とランチをするのに久しぶりに行きました。内装はレトロな感じでわりと好きです。ランチメニューはパスタランチ、ピザランチがありパスタランチにしました。パスタではよく食べるジェノベーゼパスタがあったのでそれを注文。セット内容は前菜・メイン・デザート・ドリンクが付いて1400円ほどだったと思います。こんなについてこの値段なのでかなり安いと思いました。また機会がありば行きたいです。