あみやき亭 瑞浪店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と75%
- 友人・知人と13%
- 記念日・サプライズ4%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
あみやき亭 瑞浪店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/25・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メニューも豊富で美味しくいただいてます。
店員達も気持ちの良い接客をしてくださいます。
60代~/女性・来店日:2026/04/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉は牛タンとミノ(みそ)はいつも食べます。
レモンのタレとか大根おろしで食べるとさっぱりとして食べれて私は好きです。
どっちにしても、あみやき亭さんのお肉はどれもとても美味しいです。
50代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

