CONA 分倍河原店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2025/12/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/12/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パスタもピザもアヒージョもビステッカもどれも美味しかったです。ソフトドリンクにトマトジュースがあるのも嬉しいです。
40代後半/女性・投稿日:2025/12/09・2回の投稿
pizzaもオススメのカルパッチョもビステッカも他もどれも美味しかったです!!次回は予約してゆっくり楽しみたいです。
30代前半/男性・来店日:2025/12/07
ホットペッパーグルメで予約
Conaには珍しく(?)カウンター席タイプのお店で、1人でも入りやすくて気軽に使えそうです。
30代前半/男性・来店日:2025/12/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

