イタリアンダイニングパセレッティPasseretti お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 一人で15%
- 家族・子供と13%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
イタリアンダイニングパセレッティPasseretti 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
春野菜とベーコンとゴルゴンゾーラのキッシュプレート
メインのキッシュは想像の2倍!
春野菜は主に春キャベツ。他にジャガイモ、多分タマネギも入っていた。
付け合わせも生野菜も美味しい。無論キッシュも美味しい。
前回満腹過ぎたが今回はちょうどいい満腹感。
デザートのトライフルはネットで調べたものとは少し違っていた。
ブルーベリーショートケーキをふんわり混ぜたものとアイスクリームが乗った一皿。味は想像通りで美味しい。
今回は天気は悪かったが窓に近い席だったので写真写りは多少良い。
60代~/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
誕生日のお祝いで行ったので、金額がバレなくなくてスマート決済を選びました。以前他のお店ではレジで普通に金額を言われ嫌な思いをしましたが、値段が見えないように配慮してくださりとてもありがたかったです。
パスタも種類が沢山あったので、また利用したいと思います。
ありがとうございました。
40代前半/女性・来店日:2026/04/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの感じも良くまた利用したいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

