温野菜 亀有店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
出汁美味しいかった。
50代前半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
最初にお野菜の詰め合わせと豚タンが提供され、スムーズに食事がスタート。提供スピードは、サイドメニュー以外は概ね普通といった印象です。
サイドメニューがとても豊富で、特に「塩タンサラダ仕立て」は自分好みでとても美味でした!メニューの説明や、こまめな出汁の追加など、接客も非常に丁寧で気持ちよく過ごせました。
30代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

