小さな街の食堂 カフェ ミスティー cafe MISTY 口コミ
口コミ機能について
mさん
30代後半/女性・投稿日:2026/03/28
日替わりランチ後をいただきました。
とても美味しかったです。
レトロな雰囲気が可愛かったです。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
あおいさん
20代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
案内がスムーズで料理もとても美味しかったです。日替わり定食、クリームソーダ、デザートを頼んで1人2,000円程度なのがお得に感じました。内装も雰囲気があり写真映え抜群でした。店員さんお二人で回していたので提供まで時間があるように感じましたがドリンクだけ先に提供されたので退屈はしなかったです。別の日替わり定食も気になるのでまた食べに行きたいです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
夜の日替わり定食の、チキンの悪魔風チーズのせ マスタード醤油風味 980円を、ライス 大盛 100円追加でいただきました。
鶏肉は表面を炙ってあり激アツで、マスタード醤油風味のソースでとてもおいしかったです。
定食メニュー注文のお客様限定 小グラスビール 1杯 150円 というのもあり、それもいただきました。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
まみさん
30代後半/女性・投稿日:2026/03/17・2回の投稿
お得に小ビールが呑めます!
昼間は混んでるけど夜は結構穴場です。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:デート
あゆさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
オムライスを注文しました。ご飯の量はMサイズにしましたが、十分満腹になれる量で卵も硬めかと思いましたが、実際はトロッとしていて美味しかったです。しかし、メニューに書かれているのに今日はやっていない(記載ミスだったようです)、メニューの値段が違ったのに謝罪なくあのメニューだけ間違えていましたとの対応がありモヤモヤした気持ちで帰ることになりました。せっかく絶対もう一度来たいと思えるお店だっただけに残念でした。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。