魚乃里 ぎょれん丸 口コミ
口コミ機能について
アリーさん
60代~/女性・来店日:2026/05/01・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
3週連続でランチを食べに行きました。今回は寿司定食を頂きました。魚は新鮮でしたが、酢飯の酢があまりきいてなく、またワサビ好きの私にとっては、ワサビがすごく少なくてそこだけは残念でした。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
tsuさん
60代~/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
海鮮丼定食が美味しかったです
カツオのたたきなど新鮮なさしみ 少し甘めな酢飯に刺身醤油とワサビをつけながら
美味しくいただきました。
あと 魚のアラの味噌汁が絶品でした。
ランチ | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
アリーさん
60代~/女性・来店日:2026/04/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2週続けての訪問です。今回も海鮮丼定食を頂きました。魚の新鮮さは変わらず美味しくてやみつきになりそうです。席からの外の眺めも清々しかったです。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
カーラさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/20・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とてもおいしかったです。いつもお客さんが多いですがテキパキと対応しておられます。わたしは今回は利休丼にしました!タレや新鮮なお魚がとてもおいしかったです。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
予約時から、快く対応して頂き嬉しかったです。招待した方々も酢飯の酢が丁度いい。魚が新鮮で美味しい。アジの脂が乗っていて、肉厚などなど…本当に喜んで頂けました。
ランチ | 7人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。