築地日本海 池上店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/04/24
お子さまセットでおもちゃがもらえます。
丼もあるのでコスパがよいなぁと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
まかない丼と定食を頂きました。
少し久し振りだったのですが、シャリの味が凄く美味しくなっていた様に思います。
味噌汁のきのこと海藻もとても美味しかったです。
また食べに行きます。
50代前半/女性・来店日:2026/04/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お値段も多少あがってました?が物価高でそこは承知のうえ予約しましたが、上にぎりや御弁当の握り寿司の小ささにびっくりしました 回転寿司チェーンの2/3くらいのサイズ?シャリ少なめ?なサイズでした
足りずに追加注文した単品メニューの 帆立焼きも だいぶ小さかったです…
店員さんのご対応はとても良かったです☆
30代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
店内は広く、カウンター席は板前さんが寿司を握る様子が見られたので楽しめました。
寿司はネタもさることながら、海苔がとても美味しく、軍艦巻きが心に残りました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

