焼肉 金太郎 口コミ
口コミ機能について
たかさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
ランチがお安く850円からあります。
店員さんの愛想が良かったです。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みきまるさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
日曜の昼だったので少し待ちましたが、程なく着席できました。
スタミナ定食をご飯大盛で注文しましたが
ご飯・お肉ともに結構量があり、
この値段なら充分コスパ良いですね。
味ももちろん美味しかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
まみさん
60代~/女性・投稿日:2026/03/30
佐賀牛がとにかく美味しく、お店のママさんの愛想が良く鶴橋には焼き肉店が沢山ありますが肉の味とママさんの顔が見たく~焼き肉が恋しくなると金太郎さんに行きます。
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ちひろさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
ビールがリーズナブルなのは有難いです!接客も良く提供も早い。赤身肉は少し割高感がありますが、ホルモンは安くていろいろな部位が食べられます。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
アクロさん
40代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
席押さえのクーポン利用で初めて来店しました。
ランチメニューの上焼肉定食と単品で塩のマルチョウを注文。プリプリで甘みのあるマルチョウもお肉もとても美味しくいただきました。
鶴橋に訪問した際はまた利用したいお店です。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。