西光亭 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2014/03/03
くるみのクッキー
粉砂糖たっぷりというか、粉砂糖の中にクッキーが埋もれている感じです。かわいいリスのイラストの箱に入っていました。美味しい+楽しいお菓子でした。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
西光亭 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2016/12
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 西光亭 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
せいこうてい
西光亭 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2014/03/03
くるみのクッキー
粉砂糖たっぷりというか、粉砂糖の中にクッキーが埋もれている感じです。かわいいリスのイラストの箱に入っていました。美味しい+楽しいお菓子でした。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
西光亭 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2016/12