ステーキのどん 東大宮店 口コミ
口コミ機能について
くろじさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
ランチが1200円で食べれました。ごはん、パンがお代わりできて、満腹になりました。ハンバーグもおいしかった。カレースープもありました。コスパは最強です。12時すぎると並んでいました。予約していくのがおすすめです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
むさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/16・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
定番のどんハンバーグランチ。熱々の鉄板にオニオンソースをたっぷりとかけて頂く。立ち上る湯気、溢れる肉汁。食べる前から美味しいのが分かる。大盛りで頼んだライスがあっという間に無くなっていく。スープバーはワカメ、オニオン、カレーの3種類。高血圧なのでお替り我慢は拷問級の美味しさ。また伺います。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
使い勝手の良いお気軽ランチ。夫婦で平日ののんびりランチへ。注文したチキンステーキはとてもボリューミーで熱々で美味しかったです。また利用したいですね。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ゆりちゃんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/14・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
無駄なくポイント利用して貯まるから、嬉しいです。
ディナー | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ともちゃんさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグも美味しく頂きました。
ドリンクバーも充実してました。
友人との会話も弾み楽しいランチになりました。
リーズナブルだし、焼きたてパンもおいしいのでまた行きたいです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。