みむろ食堂 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2020/03/03
ランチ利用です。
熊本市県庁の裏手にある【みむろ食堂】さんにお邪魔です。狭い住宅街にポツンとあります。駐車場はお店の前に2台だけ駐車出来ます!ラッキーです!1台空いてましたが、けっこう狭いの大型車は無理で普通車がギリギリです。
店内に入ってすぐに厨房とカウンター席があり右手に小上がりのテーブル席が6つと左手の奥にもお席があるようです。
オーダー
・いわしフライ定食→600円税込
・ご飯、味噌汁、イワシフライ、漬物、冷奴
県庁の裏手だけあってそれっぽい方が沢山いらっしゃいますね。
そして、おねーさん方の息の良いコンビネーションで定食をさばいていらっしゃいます!
提供も5分かからないぐらいで、早いです!やはり昼間の休憩時間で行けるようにスピード提供!素晴らしい。
イワシフライは肉厚で、フワフワですね。ソースを掛けて頂きました。
味噌汁の味付けも好みで、具は豆腐でした。
おふくろの味のようなアットホームなお店でした!
美味しかったです。ご馳走さまでした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
みむろ食堂 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
40代/男性
来店日:2014/01
- 1
- 1/1ページ