ロイン 三宮店 口コミ
口コミ機能について
しろくまさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもはミニステーキ定食にするのですが、ずっと気になっていた日替わり弁当にしてみました。いろいろ入っていてお得だからか、11:30の時点で終了したようです。でもやはり、普通の定食の方が熱々で好きです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しくてリーズナブルで満足しました。
職場の近くにこういうお店があれば、頻繁に利用したいと思いました。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あいじさん
60代~/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
初めて行きました。日替りお弁当、1100円、美味しかったです。エビフライ、カレーコロッケ、ハンバーグ、色々とおかずが、入ってます。JAFのクーポンで、コーヒー、無料です。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
もえこさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ハラミステーキ&海老フライを頂きました。ライブの後にお肉が食べたくて伺ったんですが、お値段もお手頃でとても美味しかったです。
ただ友達と別支払いだとカードが使えなかったので、それぞれでも使えたら嬉しいです(PayPayか現金支払いでした)
またガッツリお肉が食べたくなったら伺います!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
なかみぃさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/12・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
私はいつもお得なランチ時間利用です。
推しはミニステーキランチと日替わり弁当です。
そのうちグレードアップして、高価なお肉を食べてみたいです。
ロインさんなら、間違いなし!
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。