鈴松 本店 口コミ
口コミ機能について
もえぴさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
1人でしたが個室に案内してくれました。味噌とんかつの陶板焼きをいただきました。時間が経っても熱々で、味噌がたっぷりかかってましたが揚げたてで上の方はまだサクッとしていてとても美味しかったです!温玉が付いていたり、玉子焼きも美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(リクエスト予約の場合は受付られない場合があります。電話で確認してださい)
ひささん
60代~/女性・投稿日:2026/04/08
ランチでお邪魔しました。美味しい!間違いない!お店です
久しく夜は食べに行ってないので、今度家族で夜ご飯にお邪魔したい店です
shuさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
えび&鰻天重御膳味よし、ボリュームも程よくで大満足でした。えび天5本に鰻天一切れにお店秘伝の甘だれが絡んで最高に美味しかったです。その他にもお刺身に赤だし、茶碗蒸しに小鉢も付いてプチ贅沢ご褒美ランチにはオススメです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(リクエスト予約の場合は受付られない場合があります。電話で確認してださい)
namiさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
15年ほど前に送別会でお邪魔して以来でしたが、日曜日のお昼に夫と2人で行きました。13時半の予約だったので混雑も落ち着いて駐車場もとめやすかったです。席も個室の掘りごたつ席で静かでゆっくりと食事ができました。夫は鰻付き海鮮丼の定食、私は味噌カツの陶板焼き定食を注文しましたが、とても美味しかったです。ボリュームもあってそこに気を取られて食事前の撮影を忘れていたのでアップできませんが、次回来たら何を食べようかと話しながら食事をしました。家族の食事や法事にも良さそうです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(リクエスト予約の場合は受付られない場合があります。電話で確認してださい)
レモンさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
予約時に席の希望欄があり、
掘りごたつ希望と書いたはずが、横並び2人がけの椅子に案内されて、ちょっとビックリしました。
しかも、kitchenのお隣、目の前は壁で、寒くて足が冷える場所でした。
店内が古いのは、仕方ないけど、もう少しお席や温度管理に配慮があると良いですね。
お料理の内容は、ご年配向きです。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(リクエスト予約の場合は受付られない場合があります。電話で確認してださい)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。