和食麺処 サガミ 岐阜鏡島店 ご当地グルメガイドの口コミ(11)
提供 :
岐阜出張の際にランチで連れて行ってもらいましたが名古屋グルメをリーズナブルに食べれて良かったです。メニューが多くて悩みました。
お蕎麦が食べたくなったのでサガミに行きました!お昼のサガミランチはお蕎麦に天ぷらに小鉢、デザートもついてお値打ち
サガミの味噌煮込みうどんがすごく美味しいです。子供がうどんが大好きでサガミまで味噌煮込みうどんを食べに行きます。
三世代だったので予約して来店しました。スムーズに案内されましたが店内は混雑しました。注文から提供までが意外に早くとても良かったです!お料理は種類もありどれも美味しく食べやすいです!
幼児を含め五人で利用しました。予約していたので座敷の部屋にスムーズに案内してもらえとても良かったです。週末のお昼時でかなり混雑していましたが料理の提供時間も早く、とても美味しかったです。