ななはな 菜な花 口コミ
口コミ機能について
あやみさん
30代後半/女性・来店日:2025/12/19
ホットペッパーグルメで予約
すべての料理がおいしかったです。また利用します。ありがとうございました。
ディナー | 13人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【各種宴会におすすめ】オードブル~デザートまで付いた 3850円(税込)コース
エヌさん
30代後半/女性・来店日:2025/12/12
ホットペッパーグルメで予約
ポテトサラダがとてもおいしいです!
ディナー | 4人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
女子会で気兼ねなく話したかったので、個室をお願いしたところ、ちゃんと対応してくれ、コース料理もボリュウームもあり、満足でした。ホットペッパーで予約したため、コース料理についているデザートはグレードアップしてもらいました。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【各種宴会におすすめ】オードブル~デザートまで付いた 3850円(税込)コース
えみさん
50代前半/女性・来店日:2025/11/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
なにをセレクトしても美味しい!おすすめします。
今回も、揚げ出し餅、手羽先(塩胡椒)、だし巻きは絶品!アヒージョも、エビがプルプルでした!
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みみさん
20代前半/女性・来店日:2025/09/27
ホットペッパーグルメで予約
前回利用させていただいた際にとってもご飯が美味しかったので、もう一度伺いました!
今回も前回と少し違うものを注文しましたがとっても美味しくて、他のお店と比べると少しお値段は張りますが大満足です。
また機会があれば利用したいです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。