安楽亭 大和店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と71%
- 一人で21%
- 友人・知人と5%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
安楽亭 大和店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
太麺と細麺のどちらか選べるとのことで、私は細麺に。
個人的に好きな麺の細さ、硬さ、歯応えだった!
具もいろいろ入っていて満足!
また食べたいな!!
60代~/女性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
忙しい時も従業員さんが親切で笑顔で接客してくれます。
50代前半/男性・来店日:2026/06/07・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさん(学生バイトかな?)接客態度がすごく良かったです。
お肉の美味しさは、、安楽亭だな。って感じです笑
50代前半/男性・投稿日:2026/05/25・2回の投稿
唐揚げ丼と野菜スープを注文。
サクサク唐揚げとシャキシャキ野菜が美味しかった。
ご馳走様。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

