安楽亭 川崎初山店 口コミ
口コミ機能について
とっぴーさん
40代前半/男性・来店日:2026/02/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2月には29の日はなかったのですが、それ同等のキャンペーンがやっており家族で伺いました。成長盛りの子供達がモリモリ食べてくれて見てるこちらも大満足。更に、誕生日特典として通常メニューにあるパフェまでいただけて妻も大満足。良い1日でした。ごちそうさまです。
ディナー | 4人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
とてもリーズナブルに食べる事ができました。
誕生月なので、プレゼントもあり、ラッキーでした。
味も良かったです。
ディナー | 4人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まいまいさん
30代後半/男性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気でよかったです。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ランチはとてもリーズナブルでお肉に白米にスープまでお腹いっぱい食べられます!単品メニューも種類が豊富であれこれ食べたくなります!夜は食べ放題やコースもあるみたいなのでまた来ます!気軽に来られておいしいお店!
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
りーさん
50代後半/女性・来店日:2026/02/08
ホットペッパーグルメで予約
誕生日クーポンがありプライムコースで予約しました。
商品券を使い黒毛和牛カルビも頂き、デザートにティラミスパフェで締めとても満足です。
いつも通りの味のユッケジャンスープ美味しいでした。
店員さんもとても親切で良い誕生日を過ごせました。
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【食べ放題★プライムコース】お肉やサイドメニューまで大満足の品揃え!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。